京都府宮津市 ホテル北野屋

夕方になってEffe氏の仕事が終わったので温泉へ行くことにしました。

やってきたのは京都府宮津市にある、ホテル北野屋です。
20131012_京都府宮津市_ホテル北野屋01r

泉質 含弱放射能泉・鉄(=)-ナトリウムイオン-塩化物泉
料金 800円
営業 16:00~21:00


地図


着いたのが丁度夕方の6時で、入ってみるとお風呂に客は少なく、その内に誰も居なくなったので写真を撮ってみました。

まずは内風呂です。
20131012_京都府宮津市_ホテル北野屋02r
向かい側の右のドアから露天風呂へ行けるのですが、内風呂を越えて行かなければなりません。
露天風呂は増設したんでしょうか?

こちらが露天風呂です。
20131012_京都府宮津市_ホテル北野屋04r
岩風呂と樽風呂の2種類ありますが、上が開けている樽風呂の方が落ち着きます。

お湯はあっさりとして刺激もなく入りやすいです。

連休ということもあり混んでいるのを覚悟して行ったのですが、入浴客が居らず思いが外れて逆にラッキーでした。
多分、宿の夕食の時間に当たって客が居なかったのではないかと・・・ 結構この時間は狙い目なのかもしれません。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

アルシラート

Author:アルシラート
温泉とドライブが好きなので、安直にそのままタイトルに・・・

写真は新潟県にある 蓮華温泉 薬師湯です。

※掲載の感想は個人的に感じたものです。
※掲載のデータは間違いがあるかもしれませんので、訪問の際は各人にてご確認をお願い致します。

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード