静岡県熱海市 ニューフジヤホテル

20110924_静岡県熱海市_ニューフジヤホテル 温泉成分表rs
そして、ようやく到着した本日の宿です。
静岡県熱海市にあるニューフジヤホテルです。 宿の外観写真を撮り忘れたので代わりに温泉分析表で誤魔化しです。

泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉


地図

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
こちらは以前にも泊まったことがあるのですが、何と言っても食事が食べ放題・飲み放題なのが嬉しいです。

温泉も悪いわけではなく、最上階の展望露天風呂、別館の落ち着いた露天風呂、地下の内湯・サウナの大浴場と色々と楽しめます。
特に展望露天風呂は、チェックインしてすぐに入った時には温めだったのが、食事後の夜に入るとちょっと温度が上げてあるように感じました。
熱海の夜景を見ながら浸かる露天風呂は良いですね。

あと、翌朝は日の出前から露天風呂に向かって日の出を待っていたのですが、水平線近くに雲が掛かっていたのと、海沿いにある背の高い建物辺りから日の出が出ていたみたいで、日の出の瞬間は見れませんでした。

おまけ
食事後に散歩がてら海まで歩いてみました。
20110924_静岡県熱海市_熱海の夜景02rs
その時に浜辺から熱海市街の夜景を撮って見ました。
道沿いから撮ったので車のヘッドライトやソテツ?が邪魔になってしまい、もうちょっと浜辺の先から撮ればよかったかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

アルシラート

Author:アルシラート
温泉とドライブが好きなので、安直にそのままタイトルに・・・

写真は新潟県にある 蓮華温泉 薬師湯です。

※掲載の感想は個人的に感じたものです。
※掲載のデータは間違いがあるかもしれませんので、訪問の際は各人にてご確認をお願い致します。

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード