大阪府堺市堺区 U.K WILDCATS 堺大浜店

20120819_大阪府堺市堺区_U.K WILDCATS 堺大浜店rs
今日は、たまのn氏から電話がありS氏と共に釣具屋巡りをするらしく、暇だったので一緒について行くことに。
その途中、せっかくなので大盛りなお店に行こうということで結構ボリュームがあると噂の大阪府堺市堺区にある、U.K WILDCATS 堺大浜店へ行ってみました。


地図

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

事前情報ではかなりボリュームがあるとのことでしたので、私が大盛りにして他の2人は普通のものを注文し、食べきれなかった時のヘルプをしてもらうことにしました。

メニューを見ると、ご飯物は普通サイズに+100円で大盛りにできるようです。
ただ、メニューには色々と名前では想像がつかない名前が書いてあり、細かい字で色々と説明が書いてあるのですが読む気が起こらず写真も無いため、とても分かり難いです。

とりあえず、ネットでの情報に書いてあったドライカレーと分かっている、ボンネビル・イーターズカリー(大盛り)950円を注文し、ワクワクしながら待つことしばし。

ようやく運ばれてきました。
20120819_大阪府堺市堺区_U.K WILDCATS 堺大浜店 ボンネビル・イーターズカリー(大盛り)02rs
直径25cmぐらいの皿にドライカレーとオムレツ、サラダが乗っています。

ボリュームを期待していたのですが、普通にそこらの大盛りレベルなので、最初見た時は「あれ、これって普通盛り?」と思ってしまいました。
Lシートを見ても、ちゃんと大盛りになっているのでこんなものかと食べ始めたのですが、やはりヘルプを頼むまでもなくすんなりと食べ終わり、いまいち物足りなさを感じる程でした。

もしかすると、昔に比べてボリュームを減らしたのかもしれませんが、これだと兵庫県姫路市にあるカフェ・ド・ムッシュのピラフ系(普通サイズ)の方がボリュームがあるように思えるので、期待していただけに余計にガッカリとしてしまいました。

この前の南条SAとガッカリが続いているので、メタボ的には良いのでしょうが、どこかで良いとこ無いかな~と思ってしまいました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

アルシラート

Author:アルシラート
温泉とドライブが好きなので、安直にそのままタイトルに・・・

写真は新潟県にある 蓮華温泉 薬師湯です。

※掲載の感想は個人的に感じたものです。
※掲載のデータは間違いがあるかもしれませんので、訪問の際は各人にてご確認をお願い致します。

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最近のトラックバック
RSSフィード